modelcourse

course

ロマンチックな時間を大切な方と

昼頃、フェリーに車を乗せて小豆島へ!フェリーだと1時間、高速船だと30分で到着。

レンタカーを借りる場合はこちらから

DAY

1日目

13:00

南北朝時代に敵の侵入に備えてつくられた、複雑な路地が残る町「MeiPAM」で古い建物を改装したギャラリーとノスタルジックな街並み散策を楽しもう。

迷路のまち公式サイト

15:00

ホテル目の前にあるエンジェルロードは1日2回干潮の時だけ表れる不思議な道。
「カップルで手をつないで渡ると幸せになれる」と言われる人気スポット。

恋人の聖地 エンジェルロード

16:00

ホテルにチェックインしたら「エンジェルカフェ」でお茶を。
早朝やサンセットはよりロマンチックな雰囲気が楽しめます。
※エンジェルカフェはエンジェルロードの満ち干きに合わせて営業。

エンジェルロード・エンジェルカフェ

  • お部屋に無いアメニティを無料でお一人様一つお持ちいただけます
  • 色浴衣を有料でお選びいただくことも可能です

DAY

2日目

9:30

洋食・和食・バイキングから選べる朝食。
しっかり食べて元気に出発です。

朝食のご案内はこちら

11:00

海を見下ろす小高い丘に広がる公園は、美しい景色や風車、実写版映画「魔女の宅急便」の世界観を楽しめる人気スポット。
園内のオリーブ記念館で「魔法のほうき」の貸し出しも行っているので、魔女&魔男になりきってSNSに写真をアップしてみよう。

オリーブ公園公式サイト

  • 道の駅小豆島オリーブ公園

12:00

下ごしらえから仕上げまで、使用するのは小豆島産オリーブオイルのみという徹底したこだわりのカフェで至福のランチタイムを。

OLIVAZ(オリヴァス)公式サイト

14:00

オリーブを使った食品や化粧品を豊富に販売している井上誠耕園(いのうえせいこうえん)は、パッケージのデザインもかわいいのでおみやげにも最適。

井上誠耕園 公式サイト

15:00

楽しかった旅もいよいよ終わりに近づきました。
お帰りは各港より出航です。

アクセスのご案内はこちら

MENU

宿泊プランご予約

アクセス

お電話

エンジェル
ロード

閉じる