news

2021.02.02

重要なお知らせ

ホテルからのお知らせ

Go To トラベルについて

すでに報道等でご承知のとおり、GoToトラベルは現在停止中です。

STAYNAVI クーポン発行はコチラ

※当ホテルでは、地域共通クーポンは「紙クーポン」のみご利用可能です。

「STAYNAVI」でクーポン発行の宿泊者対応手引き

当館の公式HPで販売中の全てのプランがGo To トラベルキャンペーンの割引対象となります。
※公式ホームページまたはお電話での予約以外の場合は、下記クーポンを発券いただいても無効となります。

お客様に公式HPまたは電話にて当館にご予約いただきます。(お電話での受付は9:00~18:00となります。時間外は対応できかねます。)

※初めて【STAYNAVI】をご利用の場合は、会員登録が必要です。
お客様より【STAYNAVI】にて予約情報を入れていただき、予約情報と割引額が記載されたクーポン券が発券されます。
【STAYNAVI】からお客様と施設にクーポン通知メールが届きます。

ホテルにご到着されましたらクーポンを提示していただき、ご精算時に割引致します。
※割引クーポンは印刷してお持ちいただくことをお勧めいたします。

ホテル公式ホームページよりお申込みは、必ず「現地決済」にてご予約下さい。
※事前カード決済にご予約された場合、割引対応が不可となってしまいます。予めご了承下さい。

Go To トラベル事務局公式サイト

MENU

宿泊プランご予約

アクセス

FAQ

エンジェル
ロード

閉じる